ワキガ対策、、(汗)

こんにちは!オレンジ電車です!

 

今回は、老若男女気にならない人はいないワキの匂いのメンテナンスについてのお話です!

 

私は現在20代中盤、、中高生あたりから徐々にワキの匂いに気がついていました。。そこで母に相談すると、、そこまで気にならないけど心配ならコレ使って見なさいと渡されたのが デオクリスタル ウェルダン でした。

 

 

お風呂上がりにこの石のような物体を水で濡らしワキに塗りたくるだけで、次にお風呂に入るまでいつも気になっていたあの匂いが全くしなかったのです!!

本当に感動でした。 

 

ワキガの匂いは周りを不快にさせてしまうだけでなく自分自身も消極的になってしまう原因になるのでこれを多くの人に知ってもらい、気になるワキの匂いから解放されて欲しいと思います。

 

スティックタイプのもありますが石のようなこの謎の物体も不思議なことに使用しているうちに減ってしまうので今回は大容量タイプをご紹介します。

ケースも中身も非常にシンプルでオシャレだと思います!!

 

ワキの匂いから解放されたい方はもちろんのこと、ワキガ匂いは自分で感じ取ることが難しいため、ほぼ全ての人が購入しても満足して頂けると確信しています。

本当におすすめです。

 

 デオクリスタル ウェルダン